ドライバーKのFX日誌

10万円をこつこつ増やしていく日々

2021-06-10の結果

154.6Lは154.1にストップを置いていたが、時間足のサポートラインを割れたので、ストップにかかる前に154.2で損切り

-35pips、-1,750円

 

トレンド的にはLだろうと思いつつも、ドテンして154.3Sを仕込む。しかしすぐに反転して154.7で刈られる。往復ビンタでがっつりやられた。

-40.8pips、-2,040円

 

ここから相場は反転して上昇していく。最初の154.6Lを放置しておけばプラテンしただけに残念。トレンドに逆らったSは凡ミス。とりあえずさらに上がると考えて155Lを仕込んでおく。50pipsのトレールをセットして寝る。

f:id:yaruzu:20210610225121j:plain

ポンド円時間足

トータル損益:+0.2pips

口座残高:99,844円