ドライバーKのFX日誌

10万円をこつこつ増やしていく日々

2021-07-27の結果(波に乗れない)

152.5Sはしっかり利益がではじめた。しかし直近のサポラインを前に早々と決済してしまい、全体の下げ幅からするとわずかしか取れなかった。もう少し伸ばさないといけないのだが難しい。

+31.3pips、+1,520円

 

決済後はぐいぐい下げていき、151.9のラインも割り込んだのでSで参戦。これは151.57まで下げたものの、そこで反発したことで損切り。もう少し下げると思ったのだが残念。決済するとぐいぐい伸びるし、ホールドすると反発する。世の中うまくいかないものである。

-15.9pips、795円

 

 

152円台に回復したものの再び下げはじめ、また151.9を割り込んだことでS。これはストップを置いてホールド。

 

f:id:yaruzu:20210727224700j:plain

ポンド円時間足

トータル損益:-11.6pips

口座残高:198,933円