ドライバーKのFX日誌

10万円をこつこつ増やしていく日々

2021-07-29の結果(流れはどっちよ)

昨日からの152.7Lは153が重いので152.93で決済。

+23.2pips、+1,161円

 

改めて日足から検討するとまだ下かなと思い直す。それに153は抜けなさそうなので152.95Sを入れ、153.05にストップを置く。ところがこれはすぐに突破されてしまった。

-10.6pips、-530円

 

日足の流れがどうにも読めずあたふたしているが、153も抜けたことで流れは上にあると見て153.06L。これは順調に上げていき、153.5が抵抗線なのでその手前の153.36で決済した。

+30.6pips、+1535円

 

f:id:yaruzu:20210729222216j:plain

ポン円4時間足

トレンドがどちらにあるのか迷ったものの結果としてはプラスで終えられた。

トータル損益:-22.6pips

口座残高:198,389円