ドライバーKのFX日誌

10万円をこつこつ増やしていく日々

2021-10-14の結果(落ちてはこなかった)

朝から落ちたら拾おうと思っていたけど、まったく落ちる気配すらない。いけいけどんどんで上ばかり行ってしまう。

 

155円台に乗ったらLは計画通りに実行。そして順調に伸びていく。そこで同値撤退にストップを上げて放置したが、これが失敗のもとで、午後になり1回だけ下げたところで刈られてしまう。そして相場はどんどん上げていき高値を更新という。

 

あとはもうチャンスもないが、悔しいのでスキャで少しだけ取っておいた。計画通りでうまくいったはずなのにどうしてこうなるかなあ。

+12.6pips、+630円

 

教訓:ストップはレジサポの外に置こう。

 

f:id:yaruzu:20211014221029p:plain

ポンド円日足

f:id:yaruzu:20211014221037p:plain

ポンド円時間足

トータル損益:-512.1pips

口座残高:173,494円